現在の位置: ホーム > 市の概要 > 統計資料 > 令和5年度弘前市市民意識アンケート集計結果報告書を発行しました
現在の位置: ホーム > 市の概要 > 統計資料 > 令和5年度弘前市市民意識アンケート集計結果報告書を発行しました

ここから本文です。

令和5年度弘前市市民意識アンケート集計結果報告書を発行しました

令和5年度弘前市市民意識アンケート集計結果報告書

調査の目的

効率的な市政運営を行うため、市の取り組みの成果・満足度等を調査し、今後の施策の基礎資料として活用することを目的として実施したものです。

調査の対象

弘前市の全域で住民基本台帳(令和5年4月1日時点)から16歳以上の市民2,540人を無作為抽出し、対象としました。

調査の方法

令和5年4月14日から令和5年5月8日までの調査期間に、調査員が訪問し、調査票を配付、後日回収しました。

調査の結果

調査対象者2,540人中、1,965人に回答いただき、回収率は77.4%でした。

集計結果

集計結果は、「オープンデータひろさき」に掲載しております。

問い合わせ先

担当 広聴広報課 統計係

電話 0172-40-7016

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市の概要メニュー

ページ最上段に戻る