現在の位置: ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > お知らせ > 建設関連業務の入札における同日落札制限の実施について
現在の位置: ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > お知らせ > 建設関連業務の入札における同日落札制限の実施について

ここから本文です。

建設関連業務の入札における同日落札制限の実施について

 現在、建設工事の入札において実施している同日落札制限を、建設関連業務の入札にも実施いたします。

 これは、弘前市契約課を契約窓口として発注する建設関連業務の一般競争入札において、同日に開札を行う同一業種の建設関連業務のうち、先に開札を行った業務を落札した者はその後に開札を行う業務の落札者になることができないというものです。(当該入札は無効として取り扱います。)

 なお、対象となる建設関連業務につきましては、実施日以後に公告する案件ごとに明記いたします。

 

実施日

令和元年7月8日以後に公告する建設関連業務

 

問い合わせ先

担当 契約課契約係

電話 0172-35-1137

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る