メニューなどの読み上げをスキップして本文へ移動します。
総合トップページ
文字サイズ:
背景色:
language
現在の位置:
ホーム
>
市政情報
>
入札・契約
>
上下水道部関連の入札・契約
>
入札結果
> 平成31年2月 物品の入札結果(上下水道部関連)
くらし
健康と福祉
子育て・教育
農業・商工業・観光
市の概要
市政情報
現在の位置:
ホーム
>
市政情報
>
入札・契約
>
上下水道部関連の入札・契約
>
入札結果
> 平成31年2月 物品の入札結果(上下水道部関連)
ここから本文です。
平成31年2月 物品の入札結果(上下水道部関連)
入札月日
件名
2月1日
督促状(シーラー紙) 10,000枚
2月1日
お知らせ(シーラー紙) 80,000枚
2月6日
トナーカートリッジ・ドラムカートリッジ 計20個
2月6日
納入通知用窓口封筒 80,000枚
2月6日
固形塩素剤(イソシアヌル酸) 15kg/箱 50箱
2月7日
硬質塩化ビニル管ほか 計26品目
市政情報メニュー
広報
職員採用・給与公表
入札・契約
公売・公有財産売却
計画・取り組み
情報公開・個人情報保護
広聴
各種制度
弘前市議会
条例・規則
各課へのお問い合わせ
お問い合わせ
よくある質問
相談窓口
チャットボットに相談する。