市では、各種業務の繁忙期などに対応する短期雇用の会計年度任用職員を募集しています。
1.業務内容
窓口受付業務、パソコン入力業務、書類整理、その他一般事務の補助
2.雇用期間
年度内(~令和6年3月31日まで)で5か月以内
(配属先によって異なります。なお、配属先を選択することはできません。)
3.勤務場所
市役所各庁舎及び市の各施設
4.勤務日
月曜日から金曜日まで
(配属先によっては、休日に出勤する場合や、シフト勤務の場合もあります。)
5.勤務時間
週37時間30分(1日7時間30分勤務)または週30時間(1日6時間勤務)
6.報酬
月額145,258円(週37時間30分勤務)または月額116,206円(週30時間勤務)
7.その他勤務条件
(1)通勤手当 通勤距離と通勤方法に応じて支給
(2)期末手当 なし
(3)給与締切日 毎月末日
(4)給与支給日 毎月21日
(5)退職手当 なし
(6)社会保険等 雇用期間に応じて社会保険及び雇用保険に加入
(7)休暇 年次有給休暇なし
8.応募資格
地方公務員法第16条の欠格条項(次のアからウ)に該当する方は申込みできません。
ア 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を 終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
イ 弘前市の職員として懲戒免職処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
ウ 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者
9.受付期間
随時募集していますが、予告なく締め切ることがあります。
10.応募方法
市販の履歴書に必要事項を記入し、顔写真を貼付したものを人事課人事研修係に郵送
または持参により提出してください。
履歴書の受付後、担当者より面接の日程についてご連絡いたします。面接実施のうえ、
採用者を決定します。
11.提出先
〒036-8551 青森県弘前市大字上白銀町1-1 弘前市総務部人事課人事研修係
総務部人事課人事研修係
電話:0172-35-1119