現在の位置: ホーム > 市政情報 > 各種制度 > ひろさき応援寄附金(ふるさと納税)お礼の品
現在の位置: ホーム > 市政情報 > 各種制度 > ひろさき応援寄附金(ふるさと納税)お礼の品

ここから本文です。

ひろさき応援寄附金(ふるさと納税)お礼の品

ひろさき応援寄附金 お礼の品

ひろさき応援寄附金へ1万円以上寄附いただいた弘前市外へお住まいの方へ、お礼として弘前らしいものをお送りしております。

 

お礼の品の詳細は、こちらのサイトからご覧ください。

 

※弘前市民の方から弘前市へご寄附をいただいても返礼品はお送りできません。ご理解をお願いいたします。

※法人、団体からの寄附の場合、お礼の品はお送りしておりませんので、ご了承ください。

 

お礼の品についての問い合わせ先

お礼の品の発送状況や内容についてなどのお問い合わせは、「ふるさと納税に関する問い合わせ先」へお問い合わせください。

 

一時所得についてご注意ください

ふるさと納税のお礼の品は、一時所得に該当します。

一時所得が年間50万円を超える場合、超えた部分が課税対象となります。

なお、懸賞や福引きの賞金品、生命保険の一時金や損害保険の満期払戻金なども、一時所得に該当しますのでご注意ください。

詳しくは国税庁のホームページをご覧ください。
弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る