現在の位置: ホーム > くらし > 地域公共交通 > 弘南鉄道株式会社大鰐線 大鰐~津軽大沢間での倒木による運転見合わせについて(→運転再開しました。)
現在の位置: ホーム > くらし > 地域公共交通 > 弘南鉄道株式会社大鰐線 大鰐~津軽大沢間での倒木による運転見合わせについて(→運転再開しました。)

ここから本文です。

弘南鉄道株式会社大鰐線 大鰐~津軽大沢間での倒木による運転見合わせについて(→運転再開しました。)

 弘南鉄道大鰐線は、積雪による倒木のため、大鰐~津軽大沢間にて現在運転を見合わせております。

 利用者及び沿線住民、また関係各所の皆さま方においては、大変ご不便とご迷惑をおかけしております。
 
 順次作業を進めておりますので、運行再開が決まり次第、改めてお知らせいたします。

〇運転見合わせ区間
 弘南鉄道大鰐線 大鰐駅~津軽大沢駅間

 ※津軽大沢駅~中央弘前駅は区間運行中です。

〇運転見合わせ日時
 令和6年2月16日(金)6時50分~

〇運転再開時刻
 決まり次第、改めてお知らせします。
 

〇その他詳細

 最新情報につきましては、下記の弘南鉄道ホームページをご覧ください。
 https://konantetsudo.jp/

 

〇問い合わせ先

 弘南鉄道株式会社 営業課 0172-44-3136

 弘前市地域交通課 0172-35-1102

 

【追記】

 今朝方より運転を見合わせておりました大鰐線(大鰐駅~津軽大沢駅間)については、令和6年2月16日 11時30分の便から運転を再開いたしました。

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

くらしのメニュー

ページ最上段に戻る