現在の位置: ホーム > くらし > 道路情報 > 通行止め情報
現在の位置: ホーム > くらし > 道路情報 > 通行止め情報

ここから本文です。

通行止め情報

 

 弘前市道の通行止め・通行規制路線について、お知らせします。

 

市道沢田線の一部通行止め(2024年4月1日から 2025年3月31日まで)

 市道沢田線の一部区間において、落石発生による危険防止のため、県が施行する落石防止対策工事完了までの間、通行止めを実施いたします。

 詳細につきましては、下記をご確認ください。

 

 ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

 市道沢田線一部通行止めについてPDFファイル(413KB)

 

 

市道茂森新寺町線の通行制限(2024年3月14日から2024年7月31日まで)

 市道茂森新寺町線の一部区間において、下水道・水道・融雪の更新工事のため工事完了までの間、通行制限を実施いたします。

 詳細については下記をご確認ください。

 

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

 市道茂森新寺町線工事に伴う一部通行制限についてPDFファイル(245KB)

問い合わせ先

担当 道路維持課 総務係

電話 0172-32-8555

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

くらしのメニュー

ページ最上段に戻る