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特別徴収税額通知受取方法変更届出書(eLTAX)

eLTAXを利用して給与支払報告書を提出した後、税額通知受取方法・通知先e-mailの変更を希望される場合は、変更になった月の翌月10日までに「特別徴収税額通知受取方法変更届出書」を提出してください。

 

申請・届出書名 特別徴収税額通知受取方法変更届出書エクセルファイル(73KB)
受付窓口 弘前市役所市民防災館2階 市民税課 市民税第一係(窓口C-224)
受付時間 午前8時30分~午後5時
(ただし、土曜日、日曜日、祝休日、年末年始を除きます。)
提出時期 変更になった月の翌月10日まで
申請・届出書のサイズ A4 (用紙はA4で印刷してください。感熱紙は不可)
提出者 代表者または代理
代理の可否 可能。委任状は不要
提出方法 直接窓口へお持ちいただくか、郵送で。
添付書類 なし
手数料 なし
問い合わせ先 市民税課 市民税第一係
電話 0172-40-7024
注意事項  

問い合わせ先

担当 市民税課 市民税第一係

電話 0172-40-7024

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