現在の位置: ホーム > 子育て・教育 > 生涯学習・社会教育 > 弘前市子どもの読書活動推進計画(第三次)
現在の位置: ホーム > 子育て・教育 > 生涯学習・社会教育 > 弘前市子どもの読書活動推進計画(第三次)

ここから本文です。

弘前市子どもの読書活動推進計画(第三次)

 弘前市教育委員会では、「子どもの読書活動の推進に関する法律」に基づき、平成21年3月に「弘前市子どもの読書活動推進計画」を策定し、子どもの読書活動の推進に関する施策を推進してきました。

 この計画は5年間としていたことから、国の「子どもの読書活動の推進に関する基本的な計画」の改定(平成30年4月)、及び子どもの読書活動をめぐる情勢の変化や当市の現状等を踏まえ、令和2年4月に第三次の計画を策定しました。

 

弘前市子どもの読書活動推進計画(第三次)PDFファイル(436KB)
弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

子育て・教育メニュー

ページ最上段に戻る