現在の位置: ホーム > 市民参画センター > 印刷機の時間予約制を始めます
現在の位置: ホーム > 市民参画センター > 印刷機の時間予約制を始めます

ここから本文です。

印刷機の時間予約制を始めます

新型コロナウィルス感染症感染拡大防止のため、印刷機の予約制を始めます。

皆様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いします。

また、感染症拡大防止のための取り組みですので、次の点にご注意ください。

・ご来場の際には手指の消毒・咳エチケットの徹底をお願いします

・できるだけ少ない人数でご利用ください

・発熱や咳など体調の悪い方はご来場をおやめください

・今後の状況等により、急きょ利用停止となる場合があります

 

印刷機利用開始日

令和2年5月7日(木曜日)午前9時から

予約開始日

令和2年5月1日(金曜日)午前9時から

 

月初めに翌月末までの予約を可能とします。

5月は6月30日までの予約を受付します。

予約内容

お電話で利用希望時間、団体名、連絡先電話番号、連絡先氏名などをお知らせください。

  9:00~ 10:00~ 11:00~ 12:00~ 13:00~

・・・

18:00~ 19:00~19:30
5/7木                
5/8金                
5/9土                
・・・・              

 

 

1団体1時間単位の予約制とします。

時間は毎正時(00分)から1時間ごととします。

(午後7時からのご利用は利用時間が30分間となります。)

電話での予約をお願いします。(先着順の受付となりますのでご了承ください)

多くの方がご利用になります。予約内容に変更等が生じましたら速やかにご連絡ください。

詳しくは下記あてにお問い合わせください。

予約・問い合わせ先

弘前市民参画センター

電話:0172-31-2500

住所:弘前市大字駅前町9番地20ヒロロ3階

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市民参画センター

ページ最上段に戻る