弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 弘前市総合学習センター > 会場使用の申込み
現在の位置: 弘前市トップ > 弘前市総合学習センター > 会場使用の申込み

ここから本文です。

会場使用の申込み

申込み受け付け時間

 休館日を除く午前8時30分から午後5時まで

休館日

 12月29日から翌年1月3日まで

申込み手続き

 使用者が直接来館のうえ、申請手続きをしていただきますようお願いいたします。電話での仮予約申込みもお受けいたしております。
 使用申請時には使用料をお納めいただいております。
 小会議室、中会議室、集会室については、使用日の30日以前の仮予約はお受けできません。それ以外の会場については、毎年1月中旬頃から次年度(4月1日から3月31日まで)分の仮予約をお受けいたします。
 使用申請は使用日の7日前までにお願いいたします。

使用許可書

 使用許可書は使用料納入時にお渡しいたします。
 使用許可書は使用時まで大切に保管し、当日は、学習センター事務室(夜間使用時は警備員)に提示してから会場をご利用ください。また、終了時にも同様に提示し、会場の確認を受けてからお帰りください。
 使用許可書をお持ちにならなかった場合は会場使用をお断りすることがございます。また、紛失の際は速やかにご連絡くださいますようお願いいたします。

使用許可の取り消し

 館の秩序を乱し、又は他人に迷惑を及ぼす恐れがあるとき。
 附属設備等をき損し、又は汚損する恐れがあるとき。
 営利を目的とする事業に使用するとき。
 その他、管理運営上支障があるとき。

使用料の還付

 使用前に使用許可を取り消された場合。
 使用日の7日前までに使用許可の取り消しの申請が承認された場合。(附属設備使用料については、使用前まで)
 災害等により使用できなくなった場合には使用料の全額をお返しいたします。

 

その他不明の点がある場合はお問い合せください
 

問い合わせ先

担当 総合学習センター

電話 0172-26-4800

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?


質問:このページの情報は見つけやすかったですか?


質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

   

弘前市総合学習センター

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る