弘前城築城400年祭
現在位置: トップ > 著作権・リンク・免責事項

著作権・リンク・免責事項



著作権について


弘前城築城400年祭ホームページ(以下「当ホームページ」)に掲載している情報(文章・写真・イラスト等)の各ファイルおよびその内容に関する著作権は、原則として弘前城築城400年祭実行委員会(以下「当実行委員会」)に帰属します。
許可なく使用・複製・転載・販売・改変・印刷といった二次利用をすることはできません。


リンクについて



◎ 当ホームページへのリンク


1.当ホームページへのリンクはフリーですので、リンク承認についてのメール等は不要です。
ただし、公序良俗に反するホームページ、当実行委員会や第三者に損害を与えるホームページからのリンクは固くお断りいたします。
2.リンクを設定する場合は、リンク先のURLを当ホームページのトップページ(http://www.city.hirosaki.aomori.jp/hirosaki400th/index.html)としてください。
3.当ホームページは、予告なしにその内容を変更し、または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
4.リンク元のホームページの内容については、そのホームページの管理者などに帰属し、当実行委員会とは関係ないものとします。
5.リンクの際にバナーが必要な場合は、次のリンク用バナーをダウンロードしてご利用いただけます。
ただし、リンク用バナーのデザイン、色の変更は行わないでください。また、リンク以外の目的での利用はご遠慮ください。

画像:弘前城築城400年祭ホームページ   ( GIFファイル  4.36キロバイト )

画像:弘前城築城400年祭ホームページ   ( GIFファイル  5.97キロバイト )


◎ 当ホームページからリンクしているホームページについて


当ホームページから他のホームページへのリンクは、ホームページを閲覧する人の利便性に配慮したもので、当実行委員会の管理下にはないものです。従ってそれらについては、当実行委員会はいかなる責任も負わないものとします。
また、リンク先の内容については、そのホームページの管理者などに帰属し、当実行委員会とは関係ないものとします。



免責事項


当ホームページに掲載している情報の正確さについては万全を期していますが、当実行委員会は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
また、いかなる場合でも当実行委員会は、利用者が当ホームページにアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。