弘前城築城400年祭
現在位置: トップ > まるっと たか丸くん > メディア > 旅行、観光情報のウェブマガジン「旅色」のバナーを掲載しました

旅行、観光情報のウェブマガジン「旅色」のバナーを掲載しました



大人の女性の旅をナビゲートするトラベルウェブマガジン「旅色」に『青森新幹線開通記念 まだ見ぬ魅力に触れる 今、新しい青森へ』の旅企画が掲載されました。この旅企画は、青森新幹線開通・弘前城築城400年祭特別企画として掲載されたものです。県内の観光情報について掲載されており、弘前の観光・グルメ・宿泊情報も掲載されています。

また、地域住民や地域のお店の人が情報提供しているエリアブログ、【旅色】青森弘前ブログでは、400年祭やたか丸くんに関しての記事もあります。そこで、これを機に、弘前城築城400年祭のホームページへ「旅色」のバナーを設置させてもらいましたのでお知らせします。

「旅色」とは
 トラベルウェブマガジン旅色有名女優やタレントがナビゲーターとなり、「安らぐ」「味わう」「楽しむ」「体験する」をすべて網羅した国内唯一の電子書籍です。読者は30代〜50代前半の女性が中心で、関東を中心に、旅行に興味のあるかた・事前の旅行計画として読まれるかたが多いそうです。


「旅色」の公式ホームページのURLは次のとおりです。

「旅色」公式ホームページ:http://tabiiro.jp/monthly/index.html



青森 弘前地域・周辺クチコミ情報が満載の【旅色】青森弘前ブログもご覧ください。

【旅色】青森弘前ブログ:http://aomori.areablog.jp/index.asp