現在の位置: ホーム > 岩木文化センター あそべーる > 施設使用料
現在の位置: ホーム > 岩木文化センター あそべーる > 施設使用料

ここから本文です。

施設使用料

【使用料】(*表1)

室名 使用料(1時間当たり)
ホール(舞台、固定席含む) 6,280円
楽屋1~4
(1室当たり、シャワー室含む)
120円
パントリー 620円
ミニシアター 620円

 

 

【加算する割合】(*表2)

入場料などの額 割合
1,000円以下の場合 加算なし
2,000円以下の場合 5割
3,000円以下の場合 8割
3,000円を超える場合 10割

 

【附属設備等使用料】

名称

使用料

(1日当たり)

音響反射板 5,230円※
プロジェクター 固定式(ホール) 2,090円※

ピアノ(A)

ヤマハフルコンサートグランドピアノ CFⅢ-SA

3,140円※

ピアノ(B)

ヤマハグランドピアノ S6A

1,570円※

 

1 使用料には一部の備品および冷暖房料を含みます。

2 入場料を徴収してホールを利用する場合は、上記金額に割り増し料が加算されます。

(1)入場料を徴収してホール等を使用する場合の使用料は、(*表1)に揚げる使用料に(*表2)に揚げる入場料の額に応じた割合を乗じた額を加算した額とする。この場合、10円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた額とする。

(2)入場料の額が座席等により異なる場合は、最も高い入場料の額をもって前号の入場料の額とする。

(3)入場料を徴しないが、商品の宣伝、展示即売等営利を目的として使用する場合の使用料は、(*表1)に揚げる使用料に100分の50を乗じた額を加算する。この場合、10円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた額とする。

3 予約状況を確認の上、使用許可申請書を中央公民館岩木館に提出してください。原則として1年前からの予約を受付します。

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

岩木文化センター

ページ最上段に戻る