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電子入札

 弘前市電子入札システム及び入札情報公開システムをご利用の方は、下記の各システムの入口からログインしてください。

 また、利用に当たっては、下記に掲載の操作マニュアル、要領、運用基準等をご参照ください。

 ※ 電子入札システムを利用するために必要な事前準備は、「電子入札の導入及び事前説明

  会の開催について」をご確認ください。

 

電子入札システム

利用者登録・入札など、電子入札システムを利用する際はこちらからログインしてください。

 

このリンクは別ウィンドウで開きます

【重要なお知らせ!!】

 Windows11へのアップデートは行わない

 ください!!

 詳細はリンク先をご確認ください。

 

【システム稼働時間】

 平日 8時30分~20時00分

 

電子入札システムの利用に当たって

・弘前市電子入札システムへの利用者登録が必要です。

 ※ 利用者登録の方法については、下記の操作マニュアル等の「利用者登録手順」をご確認ください。

 

 

入札情報公開システム

入札公告・入札結果の確認など、入札情報公開システムを利用する際はこちらからログインしてください。

 

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【重要なお知らせ!!】

 Windows11へのアップデートは行わない

 ください!!

 詳細はリンク先をご確認ください。

 

システム稼働時間】

 平日 6時00分~23時00分

 

操作マニュアル等

電子入札に参加、操作される際には、下記のマニュアル・操作手順書をご参照ください。

 

 ・入札参加者用マニュアル(電子入札用)

 ・ご利用までの流れ

 ・利用者登録手順

 ・事後審査型条件付き一般競争入札操作手順

 ・条件付き一般競争入札操作手順【準備中】

 ・指名競争入札操作手順【準備中】

 ・Q&A(システム及び操作に関する一般的なQ&A)

 ・Q&A(事前説明会での質問、個別のお問合せに対する回答)

電子入札に関する要領及び運用基準

電子入札に関しては、次の要領及び運用基準を定め、「入札契約制度関係」に掲載しております。

電子入札に参加される際は、熟読の上、ご参加ください。

 

 ・弘前市電子入札実施要領

 ・弘前市電子入札実施要領運用基準

 

また、電子入札案件で使用する様式は、様式集に掲載しております。

 

そのほか、電子入札の導入に伴い、次の規則及び要領を改正しています。

弘前市例規集入札契約制度関係に掲載しております。)

 

 ・弘前市契約規則

 ・条件付き一般競争入札実施要領

 ・事後審査型条件付き一般競争入札実施要領

 

ヘルプデスク

  電子入札システム,入札情報公開システムの操作方法に関するお問い合わせは、下記ヘルプデスクにお願します。

 

【 ㈱日立システムズ 】

   電話:0570-021-777

      ※平日の9時00分から17時30分(12時00分から13時00分は除きます。)

      ※土日・祝日及び年末年始(弘前市の休日を定める条例に基づく休日)を除きます。

   電子メールsys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

     ※24時間365日 

 

  【 注意 】 入札制度及び個別案件に関するお問い合わせは、

         [総務部契約課] 又は [上下水道部総務課] にお願いします。 

 

問い合わせ先

担当 契約課

電話 0172-35-1137

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