現在の位置: ホーム > 農業・商工業・観光 > 農業情報 > 園地継承円滑化システムに新たな樹園地が掲載されました!
現在の位置: ホーム > 農業・商工業・観光 > 農業情報 > 園地継承円滑化システムに新たな樹園地が掲載されました!

ここから本文です。

園地継承円滑化システムに新たな樹園地が掲載されました!

令和6年4月19日付で園地継承円滑化システムに新たな樹園地が登録されました。

下記の地区で樹園地をお探しの方はぜひご覧ください。

 

・新規登録樹園地

 

 裾野地区 整理番号194このリンクは別ウィンドウで開きます

 清水地区 整理番号195このリンクは別ウィンドウで開きます

 

※その他の樹園地情報はこちらこのリンクは別ウィンドウで開きます

 

園地継承円滑化システムについてはこちらこのリンクは別ウィンドウで開きますをご覧ください。

 

園地継承円滑化システムPDFファイル(526KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

担当・問い合わせ先

担当:農政課農地支援係(前川本館3階)

電話:0172-40-0656

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

農業・商工業・観光メニュー

ページ最上段に戻る