現在の位置: ホーム > 中央公民館 > こどもアート体験ひろば
現在の位置: ホーム > 中央公民館 > こどもアート体験ひろば

ここから本文です。

こどもアート体験ひろば

「こどもアート体験ひろば2023」は終了しました!

8月20日(日)弘前文化センターにて「こどもアート体験ひろば2023」を実施しました。

今年は93人の参加者が、12種類のアートを体験しました。

〈内容〉

・アートバルーン体験

・いけばな体験

・お琴体験

・絵画体験

・紙漉き体験

・茶道体験

・書道体験

・津軽三味線体験

・吊りこま体験

・土鈴絵付け体験

・日本舞踊体験

・風呂敷包み体験

 

これまでのこどもアート体験ひろばの様子

2022

8月21日(日)、弘前市総合学習センターにて「こどもアート体験ひろば2022」を実施しました。

今年は事前申込制の開催となり、82人の参加者が、11種類のアートを体験しました。

    

   

  

   

2021

8月22日(日)、弘前市総合学習センターにて「こどもアート体験ひろば2021」を実施しました。

2021年も事前申込み制の開催となり、80人の参加者が、10種類のアートを体験しました。

 

   

   

 

 

2020

8月23日(日)、弘前市総合学習センターにて「こどもアート体験ひろば2020」を実施しました。

事前申込み制の開催となり、延べ274人の参加者が、8種類のアートを体験しました。

こどもアート体験ひろばの様子

 

たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

【問い合わせ】

弘前市立中央公民館

TEL:0172-33-6561

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

弘前市立中央公民館

ページ最上段に戻る