募集時期にかかわらず、申請に関するご相談は随時受付しています。
「検討している事業が対象になるのか」「この経費が補助の対象となるのか」などお気軽にご相談ください。
また、地域の集まりなどで出張説明も行っておりますので、お問い合わせください。
申請する際は、「申請書類受付期間」内に必ず申請書類一式をご持参ください。完全予約制です。事前にメールもしくは電話でご予約をお願いします。(郵送での提出は不可。)
申請書類提出時に、書類の確認や事業内容についての聞き取りを実施しています。
1時間~1時間半程度かかりますので、お時間に余裕をもってお越しください。
「申請書類受付期間」に提出された書類の内容が補助要件に合致しているか等を確認し、正式に受理いたします。また、申請書類に対して、追記・修正を求める場合があります。
弘前市市民生活部
市民協働課 協働推進係(市役所 前川新館2階)
電話 0172-40-7108
ファクス 0172-40-2250