現在の位置: ホーム > くらし > まちづくり・市民活動 > 団体 > 全日本写真連盟 弘前さくら支部
現在の位置: ホーム > くらし > まちづくり・市民活動 > 団体 > 全日本写真連盟 弘前さくら支部

ここから本文です。

全日本写真連盟 弘前さくら支部

市民活動団体 » 学術・文化・スポーツ

 

全日本写真連盟 弘前さくら支部
代表者 高橋 明
連絡先 担当者 成田 敏
住所 弘前市大字外崎一丁目1番地20
電話 080-1813-8482
E-mail sfmyq978@ybb.ne.jp
活動目的

写真文化の発展と写真技術の向上及び会員相互の親睦をはかり、写真を通して社会に貢献することを目的にしています。

活動内容

【1.月例会】

毎月例会を開催し、会の運営協議や会員相互の連絡を行う。

【2.写真の技術指導】

例会において写真技術の向上をめざすため、各会員が作品を持ち寄るコンテストを行う。作品の評価は全国的に著名な写真家に依頼し、優秀作品の選定及び技術指導をしてもらう。

【3.展示会、撮影会】

会員の成果を発表する場として、年1回の展示会開催や会員の親睦を兼ねた撮影会、県内外で開催される全国写真連盟の諸事業への参加を行う。

【4.その他】

忘年会等の親睦会

ひとことPR

著名な写真家によるハイレベルな指導を受けられるので、写真の基本的な技術や全国的に通用する作品の知識などが得られます。写真を少しでも上手になりたいと思う方はぜひ入会を。

新規会員 募集中
会費

年 24,000円

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

くらしのメニュー

ページ最上段に戻る