弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > くらし > まちづくり・市民活動 > 団体 > おはなしるんるん
現在の位置: 弘前市トップ > くらし > まちづくり・市民活動 > 団体 > おはなしるんるん

ここから本文です。

おはなしるんるん

市民活動団体 » 学術・文化・スポーツ
ボランティア活動団体 » 文化

 

おはなしるんるん
代表者 齋藤 眞琴・工藤 光子
連絡先 担当者 齋藤 眞琴
住所 弘前市大字城西5丁目3番地11
電話 0172-35-8448
E-mail  
活動目的

絵本の読み聞かせ、おはなし会等を通して子ども達に本を楽しんでもらいたい。

活動内容

○月1回の定例会で情報交換をしています。

○図書館、小学校、保育園等でおはなし会をしています。

○個人での活動もしていますが、複数で一つの作品を作り上げ、図書館や小学校で発表することもしています。

○子どもの笑顔が何よりの励みになります。

ひとことPR

依頼があればどこへでも出かけて「おはなし会」をします。

 

子どもが好きな人、絵本が好きな人、一緒に活動しませんか?

 

【団体記事掲載】ふくろう通心第45号(おもて)

ひろさきボランティアセンターホームページ「ふくろう通心」のページをご覧ください。

新規会員 募集中
会費 年 2,000円

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

くらしのメニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る