現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 広報ひろさきが県広報コンクールで特選に選ばれました
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 広報ひろさきが県広報コンクールで特選に選ばれました

ここから本文です。

広報ひろさきが県広報コンクールで特選に選ばれました

青森県広報広聴協議会が、令和4年中に発行された県内市町村の広報紙や広報映像を対象とした「令和5年青森県広報コンクール」の審査結果を発表しました。
弘前市の審査結果は次のとおりです。

広報紙部門(総合の部)

〇特選 『広報ひろさき』 1月1日号

※日本広報協会主催の全国広報コンクールに推薦されます。

 

広報ひろさき 2022年1月1日号このリンクは別ウィンドウで開きます
 

広報写真部門(組み写真部)

〇佳作 『広報ひろさき』 9月1日号
広報ひろさき 2022年9月1日号 グラフ特集 弘前ねぷたまつりこのリンクは別ウィンドウで開きます

 

日ごろより広報誌の配布にご協力くださる皆さま、写真や川柳等をご投稿くださる皆さま、取材・撮影等にご協力くださる皆さまに、あらためて感謝申し上げます。
これからも皆さまに親しまれる広報紙を目指してまいりますので、応援をよろしくお願いします。

 

弘前市以外の市町村の審査結果は青森県町村会ホームページこのリンクは別ウィンドウで開きます

問い合わせ先

担当 広聴広報課 広聴広報係

電話 0172-35-1194

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る