現在の位置: ホーム > 農業・商工業・観光 > 農業情報 > 無料職業紹介所による出張説明会を開催します!
現在の位置: ホーム > 農業・商工業・観光 > 農業情報 > 無料職業紹介所による出張説明会を開催します!

ここから本文です。

無料職業紹介所による出張説明会を開催します!

令和4年度の説明会は終了しました。

 

 市及び市内JAの無料職業紹介所では農作業に従事したい方を募集するため、新たに出張説明会を開催します。履歴書の提出や事前申し込みは不要ですので、数ヶ月~年単位の仕事を探している方や、副業・兼業を検討している方は、ぜひお越しください。

 

出張説明会チラシ

 

日時

令和4年8月20日(土)

午前10時00分から午後2時30分まで

 

場所

弘前市民会館 2階 中会議室

(弘前市大字下白銀町1-6)

 

対象者

農業に興味のある方、または仕事を探している方

 

仕事内容

主にりんご作業(葉取りや収穫等)

 

出展者

弘前市、JAつがる弘前、JA津軽みらい、JA相馬村

 

注意事項

新型コロナウイルス感染症の影響により、中止または延期とする場合があります。

(中止または延期とする場合、上記【開催の可否】にてお知らせします。)

 

問い合わせ先

弘前市農林部農政課 地域経営係

電話:0172-40-7102

Mail:nousei@city.hirosaki.lg.jp

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

農業・商工業・観光メニュー

ページ最上段に戻る