現在の位置: ホーム > 市の概要 > ライブカメラ
現在の位置: ホーム > 市の概要 > ライブカメラ

ここから本文です。

ライブカメラ

弘前城天守ライブカメラこのリンクは別ウィンドウで開きます

弘前公園(追手門前)ライブカメラこのリンクは別ウィンドウで開きます

弘前公園(東門前)ライブカメラこのリンクは別ウィンドウで開きます

りんご公園ライブカメラこのリンクは別ウィンドウで開きます

 

操作方法

ライブカメラ 操作ボタン(OFF) プリセットが操作可能になります。
プリセットにはあらかじめいくつかの地点が登録されており、選択することでカメラを切り替えることができます。
ライブカメラ 操作ボタン(ON) 左のようにボタンが青く点灯している間のみ、プリセットの操作は可能です。
上の数字は、操作できる残り時間を表しています。
ライブカメラを操作している人が他にいない場合は、残り時間がなくなった後も引き続き操作することができます。

ライブカメラ ズーム機能 画質(解像度)を変更できます。
640px×480px(360p)まで設定可能です。

ライブカメラ 表示サイズ 映像の表示サイズを変更できます。
640px×480pxまで拡張可能です。

ライブカメラ 逆行補正 逆光補正の入/切を切り替えます。

 

 

映像が表示されない場合はcookieが有効になっているかを確認してください。
弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市の概要メニュー

ページ最上段に戻る