現在の位置: ホーム > 市の概要 > オープンデータ
現在の位置: ホーム > 市の概要 > オープンデータ

ここから本文です。

オープンデータひろさき

当市では行政データのオープンデータ化に取り組んでいます。

「オープンデータひろさき」では弘前市の様々な行政情報をオープンに発信すると同時に、開発者が使いやすい形での情報を提供します。 これらのデータはオープンデータなので全てのユーザが再利用可能です。

開発者は行政発信のデータを使って様々なサービスやアプリを作ることができます。

 

データライブラリ

利用規約このリンクは別ウィンドウで開きます

FAQこのリンクは別ウィンドウで開きます

ライセンスについて

「オープンデータひろさき」で公開しているデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

データの利用にあたっては、利用規約の「著作権意思表示」このリンクは別ウィンドウで開きますを遵守してください。

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市の概要メニュー

ページ最上段に戻る