弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市の概要 > 統計資料 > 令和5年住宅・土地統計調査単位区設定を実施します
現在の位置: 弘前市トップ > 市の概要 > 統計資料 > 令和5年住宅・土地統計調査単位区設定を実施します

ここから本文です。

令和5年住宅・土地統計調査単位区設定を実施します

令和5年住宅・土地統計調査単位区設定

 日本における住宅とその居住状況、世帯の保有する土地等の実態を把握し、その現状と推移を明らかにする5年に一度の調査、「住宅・土地統計調査」が令和5年10月に実施されます。この調査に先立ち、調査区域を明確にし、調査の円滑な実施や結果精度の向上を図るため、「令和5年住宅・土地統計調査単位区設定」を行います。令和5年1月中をめどに、調査員が担当調査区内を実地に巡回し、住宅を把握する作業を行いますので、調査員がお伺いすることがございましたらご協力をお願いいたします。

 

関連リンク

住宅・土地統計調査サイト

 

問い合わせ先

担当 広聴広報課統計係

電話 0172-40-7016

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市の概要メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る