現在の位置: ホーム > くらし > 地域公共交通 > 弘南鉄道大鰐線の魅力調査・発信にご協力いただける方を募集します!
現在の位置: ホーム > くらし > 地域公共交通 > 弘南鉄道大鰐線の魅力調査・発信にご協力いただける方を募集します!

ここから本文です。

弘南鉄道大鰐線の魅力調査・発信にご協力いただける方を募集します!

弘南鉄道大鰐線の利用促進を図るため、沿線の魅力を調査し内容をとりまとめ、沿線マップとして作成し、隠れたスポット等をPRしていく予定です。

大鰐線の魅力発信にご協力いただきたく、皆様のご応募をお待ちしております。

 

対象

大鰐線に興味のある個人・グループ、大鰐線沿線の魅力ある写真を撮影する人または提供できる人

募集人員

20人程度

締切

平成29年6月7日(水)

応募方法

はがき、ファクスまたはEメールで

住所・氏名〈ふりがな〉・生年月日・性別・連絡先・勤務先か学校名、応募動機を記入し、

弘前市都市環境部都市政策課交通政策推進室までご応募ください。

 

〒036‐8551

弘前市上白銀町1-1

FAX:0172‐35‐3765

E-mail:toshiseisaku@city.hirosaki.lg.jp

 

 

 

 

問い合わせ先

担当 地域交通課

電話 0172-35-1124

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

くらしのメニュー

ページ最上段に戻る