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緊急通報システムの貸与

病弱等により緊急通報を必要とするおおむね65歳以上の高齢者が属する世帯に緊急通報システムを貸し出します。

緊急通報システム申し込みの流れPDFファイル(94KB)

申請・届出書名

弘前市緊急通報システム事業利用申請(登録)書PDFファイル(128KB)

弘前市緊急通報システム事業利用申請(登録)書【記載例】PDFファイル(173KB)

弘前市緊急通報システム事業利用誓約書及び同意書PDFファイル(93KB)

弘前市緊急通報システム事業利用誓約書及び同意書【記載例】PDFファイル(119KB)

弘前市緊急通報システム事業利用契約書PDFファイル(122KB)

弘前市緊急通報システム事業利用契約書【記載例】PDFファイル(168KB)

弘前市緊急通報システム利用者登録明細PDFファイル(131KB)

弘前市緊急通報システム利用者登録明細【記載例】PDFファイル(239KB)

受付窓口

○弘前市役所 介護福祉課

受付時間

午前8時30分~午後5時

(ただし、土曜日、日曜日、祝休日、年末年始を除く)

提出時期 随時
申請・届出書のサイズ A4(印刷はA4の用紙で行ってください。感熱紙は不可)
提出者

本人または代理人

(ただし、本人か親族の自署に限る)

代理の可否 可能。委任状は不要
提出方法 直接窓口へ
添付書類 なし
手数料

1か月の利用料

世帯全員が住民税非課税の場合 1,080円

世帯に住民税課税者がいる場合 1,620円

口座引き落としで、事業者へ直接支払います。

問い合わせ先

介護福祉課高齢福祉係

電話 0172-40-7114

注意事項  

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