現在の位置: ホーム > 有料広告募集案内
現在の位置: ホーム > 有料広告募集案内

ここから本文です。

有料広告募集案内

弘前市では、市の新たな財源を確保するとともに、民間事業者等の事業活動を推進し、市民サービスの向上と地域経済の活性化を図ることを目的に、市の広報等印刷物、市有財産を広告媒体とした広告を掲載する事業を行います。

弘前市が行う有料広告掲載の、基本的な要綱と掲載基準については次の各PDFファイルでご確認いただけます。

 

弘前市有料広告取扱要綱(176KB)PDFファイル
弘前市有料広告掲載基準PDFファイル(139KB)

 

このほか、各広告媒体ごとに掲載要領等を定めています。

くわしくは各広告媒体のページでご確認いただけます。

 

 

 

広告媒体

広告を掲載する媒体は次のとおりです。
各媒体への広告掲載に関するくわしい内容については、各リンク先のページでご確認いただけます。

 

広報ひろさき
バナー広告
市民便利帳くらし弘前
弘前市職員・小中学校職員グループウェア広告
弘前霊園パンフレット
農業ひろさき
給食配送車
納税通知書等送付用窓付封筒
給与明細書
弘前図書館雑誌
本庁舎車両広告
弘前市成人式プログラム  
弘前市運動公園野球場
弘前市ごみ分別ガイドブック
弘前市広告入り窓口用封筒
弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

有料広告募集案内

ページ最上段に戻る