現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 弘前市民中央広場 令和8年度の仮申し込みについて
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 弘前市民中央広場 令和8年度の仮申し込みについて

ここから本文です。

弘前市民中央広場 令和8年度の仮申し込みについて

令和8年度の弘前市民中央広場使用申し込みの先行予約を下記のとおり行います。

仮申し込みの受付

受付期間

令和7年12月1日(月)午前8時30分~12月19日(金)午後5時必着

申し込み方法

仮申込用申請書PDFファイル(50KB)及び企画書など催しの内容がわかるものを持参、郵送またはメールのいずれかの方法により都市計画課(前川新館3階)へ提出してください。

仮申し込みをした場合であっても、使用予定日の2週間前までに使用許可申請書(様式第1号)を提出してください。

 

※電話での仮申し込みはできません。また、市や公共団体などの行事が予定されている日PDFファイル(121KB)の使用につきましてはご相談ください。

 

申し込みが重複した場合

使用希望日が他の申請者と重複した場合は、令和8年1月14日(水)午後2時から抽選を行います。抽選場所につきましては対象者へお知らせします。

 

一般申し込み受付

令和8年1月19日(月)8時30分から先着順の一般申し込みの受け付けをします。

※電話での仮予約も受け付けます。

弘前市民中央広場について

問い合わせ先

担当 都市計画課 景観係

電話 0172-34-3219

メール toshikeikaku@city.hirosaki.lg.jp

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る