弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 吉野町緑地周辺整備事業
現在の位置: 弘前市トップ > 吉野町緑地周辺整備事業

ここから本文です。

吉野町緑地周辺整備事業

吉野町緑地周辺整備事業

吉野町緑地周辺整備事業は、市が平成27年7月に取得した吉野町煉瓦倉庫と隣接する土淵川吉野町緑地を、美術館を中心とした芸術文化施設として再生し、文化芸術活動の推進や中心市街地の活性化を図るものです。

弘前れんが倉庫美術館について

弘前れんが倉庫美術館は、令和2年7月11日(土)にグランドオープンしました。

 

館内では新型コロナウイルス感染防止策を行っておりますので、皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

なお、当美術館には専用駐車場がございません。

ご来館の際は、公共交通機関、または近隣の民間駐車場をご利用ください。

詳細につきましては、こちらこのリンクは別ウィンドウで開きますからご確認ください。

 

展示内容、利用方法、施設概要などについては、美術館ホームページこのリンクは別ウィンドウで開きますをご覧ください。

 

 

      
  

 

場所 弘前市大字吉野町2番地1

 

Twitter や Facebook などでも情報を発信しています!

 

ツイッター

 弘前れんが倉庫美術館公式Twitterこのリンクは別ウィンドウで開きます

フェイスブック

 弘前れんが倉庫美術館公式Facebookこのリンクは別ウィンドウで開きます

insuta  弘前れんが倉庫美術館公式Instagramこのリンクは別ウィンドウで開きます

 


*吉野町緑地周辺整備事業に関する、すべての写真・図などの二次利用はご遠慮ください。


 

問い合わせ先

担当 都市計画課美術館周辺活性化室

電話 0172-40-7123

ファクス 0172-35-3765

 

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

吉野町緑地周辺整備事業

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る