弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 健康と福祉 > 健康 > 「ひろさき健やか企業」として新たに7社を認定しました!!
現在の位置: 弘前市トップ > 健康と福祉 > 健康 > 「ひろさき健やか企業」として新たに7社を認定しました!!

ここから本文です。

「ひろさき健やか企業」として新たに7社を認定しました!!

 弘前市では、健康で働きやすい職場環境を整え、従業員の健康づくりに積極的に取り組んでいる企業・団体等を「ひろさき健やか企業」として認定しておりますが、このたび新たに下記の7社を「ひろさき健やか企業」として認定しました。

 認定されると、同制度を支援している青森銀行の金利優遇制度に申込みできるほか、新しい取り組みを行った場合には奨励金が交付されることに加え、平成28年度からは建設工事における総合評価落札方式による入札で技術評価点が加点されます。

認定番号

認定企業(平成28年5月10日認定)

第30号

第31号

第32号

第33号

第34号

第35号

第36号

 アサヒ建設 株式会社(川合字浅田)

 株式会社 東邦設備工業所(神田四丁目)

 株式会社 前山組(中畑字旭岡)

 阿保設備工業 株式会社(神田四丁目)

 興産設備工業 株式会社(神田四丁目)

 株式会社 共同設備(兼平字猿沢)

 弘鉄電気工事 株式会社(城東中央二丁目)

 

各社の取組内容については「ひろさき健やか企業認定制度」「認定企業紹介」のページをご覧ください。

 

※人口減少問題に対応するため、市外からの移住や従業員の子育て支援、健康づくりに積極的に取り組む企業として、「移住応援企業」、「子育て応援企業」、「ひろさき健やか企業」の3制度合同で認定証授与式を開催。

人口減少対策企業認定制度認定証証授与式(平成28年5月10日)

■弘前大学大学院医学研究科の中路教授(前列右から2人目)と青森銀行の杉山取締役弘前地区統括(前列左)がご臨席。

■今回認定されたアサヒ建設(後列右から5人目)、東邦設備工業所(同6人目)、前山組(同7人目)、阿保設備工業(同2人目)、興産工業(同8人目)、共同設備(同1人目)、弘鉄電気工事(同9人目)の計7社。

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?


質問:このページの情報は見つけやすかったですか?


質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

   

健康と福祉メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る