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短期入所サービスを長期利用する場合の届出書

 居宅介護支援専門員が短期入所サービスをケアプランに組み込む場合は、認定期間のおおむね過半数以下であり、連続利用は30日以内であることが条件となりますが、特段の事情により、現に短期入所サービスを長期に利用する事以外の選択肢が無い場合は、この届出書を提出してください。

 

申請・届出書名 短期入所サービス長期利用届出書(理由書)PDFファイル(132KB)
受付窓口 ○弘前市介護福祉課
受付時間 午前8時30分~午後5時(ただし土曜日、日曜日、祝休日、年末年始は除きます。)
提出時期 必要となった時点
申請・届出書のサイズ A4(印刷はA4の用紙を利用下さい)
提出者 居宅介護支援専門員
代理の可否 可能
提出方法 直接窓口へ(郵送可)
添付書類

○居宅サービス計画書1表~3表

○サービス担当者会議緑の写し

○サービス利用票・別表

○アセスメントシート

 

手数料 無料
問い合わせ先

介護福祉課 介護給付係

電話0172-40-7071

注意事項

 届出書を受理してから約1週間をめどに、承認、未承認のご連絡をいたしますので、その後正式にケアプランに組み込むようにしてください。

 また、1週間過ぎても連絡が無い場合は、お問い合わせください。

問い合わせ先

担当 介護福祉課 介護給付係

電話 0172-40-7071

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